七厘で近江牛 (三ノ輪)

Ayako's Gourmet And The City 


はい。お馴染みの三ノ輪「七厘」です。

七厘では通常、常陸牛をメインにA5・雌牛を扱っているのですが、たまに銘柄違いのチャンピオン牛や特産松阪なども入荷しており、この日は近江牛・雌牛が入ったということで、行って来ました!

TOPの写真はお決まりのサーロイン。

七厘のサーロインはきっちり余分な脂やスジを取り除いている潔いサーロインだから、最近サーロインが苦手な私も、ペロリと食べれて、七厘に限ってはサーロインが大好物です^^


Ayako's Gourmet And The City 


そしてササミ(バラの一部)とシキンボ。

シキンボも美味しいですよね~。


Ayako's Gourmet And The City 



脂の刺しはたっぷり入っていますが、重く感じないのも特徴。

Ayako's Gourmet And The City 



このミスジなんかはやばかった。ホント美味。

Ayako's Gourmet And The City 


この辺り、部位が失念です。


Ayako's Gourmet And The City 


いつも七厘、楽しませてくれますね。

お肉が目の前に出されると、今日のお肉はどんなお味かしら?とわくわくさせてくれます。

そんな焼肉店です。そして、この日もヘンリー絶好調☆



広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中