龍門の野菜たっぷり餃子 (大鳥居)

Ayako's Gourmet And The City 


ゆうじ船の帰りに、皆でなぜか餃子を食べに行きました^^;

19時ころかな?週末だからなのか、わりと早く店仕舞いするみたいで、私たちの後から来たお客さんには材料無いといって、断っていました。


Ayako's Gourmet And The City 


さて、こちらの餃子、焼き色美しく美味しそう!


Ayako's Gourmet And The City 


野菜がたっぷり、ニンニク味の餃子でした☆


コメントを残す

