アッサイ (渋谷)

Ayako's Gourmet And The City



大阪転勤中の友人が遊びに来たので、急遽ディナーに。

行きたいお店ある?って聞かれると常時、数店、数ジャンル答えられますよ、私。

この日はオープン前にお店の前に到着してしまったので、まだお店のライトが消えたまま。


Ayako's Gourmet And The City



上の写真だときちっとしたお店に見えますが、実際は程良くカジュアルで、カウンター席もあるから気張らず気軽に行けるお店です^^v


前菜はかぼちゃと生ハムを。


Ayako's Gourmet And The City


蕪と蟹のニョッキ

こちらはとても優しいうまみの味わい。

ほっこりした気持ちになります。


Ayako's Gourmet And The City



そして、友人がオススメしていた

白トリュフと卵のリゾット

これ!とっても美味!トリュフと卵のコンビは最強ですよね。

美味しいに決まってる。

Ayako's Gourmet And The City



牛肉のタリアータ

こちらはまずまず。

Ayako's Gourmet And The City



デザートはモンブランを頂きました☆
土台のメレンゲが主張したモンブラン。


Ayako's Gourmet And The City


こちらのお店のお料理は全体的にやさしいお味。

味付けが薄いとかっていう意味ではなくて、優しい味わいなんです。

店内のカジュアル具合がちょうどよくて、お値段もお手頃だから、デートでの日常使いや女性同士の利用もいいですね。


外食続きで、ちょっと舌がつかれてる時にもいいな好

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中