ゆうじ (渋谷)

Ayako's Gourmet And The City



久しぶりに渋谷の「ゆうじ」へ。

ゆうじさんとは、昨年ゆうじ船でお会いした依頼になります。

この日もお任せコースで。


上の写真はもつ煮込み。

ゆうじさんの煮込みはとても綺麗な味わいで大好き。


下は、

レバ刺し、センマイ刺し、ハツ刺し、このあたりも定番メニューですね。

Ayako's Gourmet And The City


●ハラミのタタキ

いつも食べていたのはハツのタタキなので、ハラミバージョンは初めてです。

この甘いタレが美味しいの!!


Ayako's Gourmet And The City



●クレソンのサラダ

Ayako's Gourmet And The City



●牛筋煮込み


Ayako's Gourmet And The City



この焼き台、確か19,000円ほどで売りに出ています^^

Ayako's Gourmet And The City



●キャベツのサラダ

ホルモン焼きに口直しのキャベツは欠かせないアイテム。

Ayako's Gourmet And The City



●キムチ、オイキムチ

Ayako's Gourmet And The City


●タン、ハツ、ミノ


Ayako's Gourmet And The City



●ホルモンあれこれ

ゆうじさんのタレは、さっぱりダレだから軽いです。


Ayako's Gourmet And The City


●テール、ハバキ

テールも美味しかったけど、このハバキはメチャクチャ赤身味が強くて美味でした。


Ayako's Gourmet And The City



●奥がサーロイン、手前が三角付きのみすじ

Ayako's Gourmet And The City


卵につけていただきます☆

Ayako's Gourmet And The City


〆には炒飯とカレーを頂きました^^


Ayako's Gourmet And The City



ゆうじさん、いつもデザートまでも、手抜かり無いです。

Ayako's Gourmet And The City


この日は週末でしたが9時頃には店内半分くらい席が空いたかな。

最近は、昔ほど店内混んではいないとも聞くので、2回店目ならぷらりといっても入れると思いますよ。丁寧な仕事っぷりを再確認するために、定期的に行きたいお店の一つです。


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中