アンティカピッツェリア ダ・ミケーレ (恵比寿)

Ayako's Gourmet And The City


ナポリで大人気というピッツェリアが恵比寿に進出です☆

オープンの翌日、早速ランチで行ってみたのですが、店内は天井高くオシャレな食堂といった感じで

メニューの種類も余りないので回転がよく、すんなりと入店できました。

こういうのいいですね。

ちょっとガヤガヤしていて、席の間隔も狭いから落着かないけど、サク飯としては使えそうです。


ピッツァはマルゲリータとナリナーラの2種類のみ。

写真はMサイズで、Lは女性にはちょっと大きいと思うのですが、食べる女性がいましたよ。


記事はモチモチだけど薄い生地。耳の辺りも薄めだからわりとサクッと食べれてしまいますね。

そして本場の流儀に従って生地は切られずにそのまま供されるので、お客さんが好みに合わせて自分で切るスタイルです。

ランチタイムには帰り際、エスプレッソのサービス提供してます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中