本間勝栄焼きそば店 (熊谷)

Ayako's Gourmet And The City 



かき氷の慈げんのあと、近くにある「本間勝栄焼きそば店」に立ち寄りました。

ここ!めちゃくちゃ楽しいです!

常連さんはお一人様で、新聞読みながら食べてる感じのお店で、店内は狭く席数も少ないので当然合席になります。


Ayako's Gourmet And The City 



この焼きそばが、ソースよりも醤油の味を感じて、ちょっと新鮮な味わい。

そして麺が固い!これがまた美味しいのです。

Ayako's Gourmet And The City 


これはフライ。

お好み焼きのようなものでしょうか。

サイズは小、並、大、の3種類あって、これは並。

それでも十分なボリュームです。


Ayako's Gourmet And The City 


ここは近くに来たら是非立ち寄って欲しいお店です☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中