河岸頭 (築地)

Ayako's Gourmet And The City 



大分時間が経ってしまいましたが・・・

築地の「河岸頭」へオジャマしました。


こちら、大将の橋本さんが知り合いで、やっとお店にもオジャマできたのですが、大将のビジュアルに相応しく?がつんがつんお料理が出てきて、海外から一時帰国中の方をお連れしたのですがとても喜んでいただけました^^

そうそう、大将のビジュアルはいかつい感じなんですが、とても優しい方です☆

Ayako's Gourmet And The City 



大将に相談しながら日本酒を選んで、つまみ系のお料理がチラホラと。

Ayako's Gourmet And The City 



こちらはお料理はコース料理のみで、3,800円~。

ボリュームがスゴイので、満足度はかなりあると思います。

ここから先はお写真で参考にして下さい。


Ayako's Gourmet And The City 
Ayako's Gourmet And The City 
Ayako's Gourmet And The City 
Ayako's Gourmet And The City 
Ayako's Gourmet And The City 
Ayako's Gourmet And The City 


Ayako's Gourmet And The City 


Ayako's Gourmet And The City 
Ayako's Gourmet And The City 
Ayako's Gourmet And The City 
Ayako's Gourmet And The City 
Ayako's Gourmet And The City 


この日、東京で大雪が降りとても寒かったのですが、帰り際にペットボトルでホットドリンクをお客さんに配るサービスをしていました。このホスピタリティー素晴らしいです!!

CP抜群なので、会社のメンバーとの利用等、かなり仕えるお店です。

“河岸頭 (築地)” への 2 件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >旅とグルメを愛するフードアナリスト&温泉ソムリエあまのじゃくさん
    こんにちは!
    食いしん坊なので、美味しければ何でも頂きますよ!鮨も好きです。
    ご想像の通り、日本酒を頂きましたので、とても満足な夜でした^^

コメントを残す

