ヒロミチ (恵比寿)

Ayako's Gourmet And The City



ランチで恵比寿の「ヒロミチ」へ。

小玉さんのお料理を頂くのは「シュマン」時代以来なので、実に数年ぶりです。

この日は予算に合わせて特別コースにアレンジしていただきましたので、通常メニューとは若干異なるかと思います。



小玉さんのスペシャリテ!

●にんじんのムースと雲丹、ジュレ

これは懐かしい!時を経て、場所を替えて、その料理人のスペシャリテを頂くのって、なんだかとても幸せなことのように感じます。

Ayako's Gourmet And The City


こちらは見た目がシュウマイみたいじゃないですか?可愛いですね。

中にはふわふわの甲殻類のムースが。外の皮のぱりっとした食感とのコントラストが楽しめます。


Ayako's Gourmet And The City



こちらは

鴨肉のロールキャベツ。

寒い日でしたので、温かい肉料理が嬉しいですね。

Ayako's Gourmet And The City



柑橘系の爽やかなデセール


Ayako's Gourmet And The City


店内はわりとこぢんまりとしていて、可愛らしい雰囲気がほっとして落着きます。

デートにも、女性同士でも利用できる、安定感を感じるレストランです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中