スモールワンダーランド (東銀座)


Ayako's Gourmet And The City 



久しぶりに、大好きな堀さんのお料理を食べに「スモワン(スモールワンダーランド)」へ。

日曜日にオジャマしたのですが、堀さんを独占したいから、17時とちょっと早め時間に。

スモワンは日曜日だけ12時から通し営業してるので、中途半端な時間に行くのがねらい目なのです^^


最初はやっぱり

●前菜盛り合わせ

これだけ盛りだくさんで1,500円って、大丈夫なのかしら。な一皿。

もちろんお料理の完成度はどれも高くて美味。

根セロリのリムラードはオープン当初に比べてかなりレヴェルアップしてました。

少しずつ改良してますね。


Ayako's Gourmet And The City 



●白身魚のポワレ オマール海老のクリュスタッセソース
スモワンで魚のメインをいただくのは初めてなのですが、このオマール海老のソースがメチャクチャ美味で。

Ayako's Gourmet And The City 


●フランス ラカンのハト

文句なしの一皿。


Ayako's Gourmet And The City 



●わさびとハラミのリゾット

サザエのリゾットの代わりに新メニューとして登城したのがこちら。

わさびのつんとした感じがリゾットからしっかり伝わる一品。

Ayako's Gourmet And The City 



●アイスクリーム ユリネと抹茶ソース添え

Ayako's Gourmet And The City 



スモワン、やっぱり好きなお店です☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中