穂乃香 (両国)

蕎麦やというと蕎麦以外の品数が少なく、夜にいくのはやや物足りないことが多いのですが、こちら「穂乃香」は料理の味つけが上品で美味。とても好みで種類もわりと揃っているので、蕎麦に行く前にも十分楽しめます。
ただ、肝心の蕎麦はやや蕎麦の香りが弱いように思いましたが、つけ汁がとても美味しいので満足出来ます。
青菜と湯葉のお浸し

茄子田楽

酒のつまみ、盛合せ

北斎せいろ

そばがき
先日お邪魔したじゆうさんのそばがきがあまりにも好みで美味しかったので、こちらでもそばがきをいただいてみたのですが、これはまた予想外の仕上がりのそばがきで、まるで弾力のあるはんぺんのよう。
味わいも蕎麦の香りがあまりしなかったので、蕎麦と同様ですね。

お料理がとても美味しかったので、普段使いにまたオジャマすると思います。
Android携帯からの投稿

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中