ペレグリーノ 広尾

広尾のイタリアン、ペレグリーノへ。
前菜2品に手打ちパスタ、デセール、食後の飲物で1890円のコースを頂きましたが、かなり満足度が高くてオススメです。
イタリア産グリーンピース丸ごとの冷たいスープ、ペペアロマティコ
素材の味わいがしっかり主張していて美味。これでこのあとの流れの期待が高まりました。

季節の25種類の有機無農薬野菜をつかったミスティカンツァ
野菜が一番美味しい状態に仕上がるよう、種類ごとに茹でたり、蒸したり、焼いたりしています。ソースも絶妙でとても満足度の高いサラダ。

パスタは二種類から選択可能ですが、友人とシェアしたので、二種類とも頂くことができました。
手打ちタリオリーニ サルデーニャ産 ボラのカラスミがけ

ここで次のお料理まで時間がかかるとのことでサービスでつまみを出していただきました。心遣いが嬉しいです。
タナラ社パルマ産24カ月熟成の切り立て生ハム

季節の青菜とリコッタチーズのトルテッリ
パルマ産ラヴィオリ +315
こちらは+900円でサマートリュフのトッピングを追加しました。

出来立て練りたて自家培養ヨーグルトのジェラート メリンガータ添え
とても滑らかな舌触りとほんのり甘く、酸味とが、トッピングのメレンゲととても、うまくマリアージュして美味☆

前菜からデセールまで、どれも好みで、かなり満足なランチコースでした。
またオジャマすると思います(*^^*)
Android携帯からの投稿

コメントを残す

