鳥茂の大将お誕生日でした。 (新宿)

昨晩は大好きな鳥茂へ。
この日は大将のお誕生日だったので、手土産渡しつつ、いつものようにお任せでいただきました。
お腹はち切れそうなくらい頂きましたが、初めてのお料理だけUPしますね。
鶏のなめろう
これはツマミにいいですねー。

牛のネギトロ
ネギが主役なくらいたっぷり!

そぼろときしめん
味付けはほんのりお酢が効いててこれは〆にさっぱりしていい!

トロロご飯

どれも、大将の心遣いを感じて嬉しいお料理ばかりですが、やっぱりこれにホレてるんだよね。
しろたれ焼き

Android携帯からの投稿

コメントを残す

