中松@名古屋

私のレバ刺しの表向きラストは名古屋の焼肉店中松で。
一年以上ぶりに再会の友人との焼肉だったので、イマイチだったレバ刺しのことはよしとしましょう。

こちらのお店は正肉よりもホルモンの方がオススメとの友人の助言に従い、ホルモンで攻めてみました。
で、まずは薄切りタイプのミノ。
なかなかよい歯応えです。

一応ハラミも。
旨味のないハラミ。

ウルテ
この、ウルテ、牛じゃなくて豚の喉辺りに似てますが、牛だとしたら初めて食べるタイプのウルテです。
牛のウルテはよく焼きが基本ですがこれはあまり焼きすぎない方が美味しかったです。

ハチノス
ピリ辛のハチノスで、身が薄かったです。
22時30分頃オジャマしたときは店内ガラガラだったのですが、いつの間にか満席になつて。夜型のお店なのかな?
久しぶりの友人との再会を楽しみました!
それにしても、名古屋の美味しい焼肉屋情報少ないですね。
Android携帯からの投稿

「中松@名古屋」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その節は、お疲れ様でした。
    店のポテンシャルはさておき…
    有意義な時間を御一緒出来て良かったです。
    また何か機会がありましたら宜しくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >御一緒した者ですさん
    みつかってしまいました!
    こちらこそ色々とお世話になりました^^
    またご一緒する機会がありますように。

コメントを残す

