もり田@小倉

おはよーございます!
今、小倉にきています。
昨日お昼は小倉のもり田さんでお鮨を楽しみました。小倉でも人気のてん寿司さんで修行された森田さん、もう、80歳近いのでしょうか。大将は、いまでも日本全国の鮨屋を食べ歩き日々勉強されているそうです。

やさしい笑顔をお客さんに向けてくださり、とてもステキな大将でした。
そして、夜は黒崎に移動し、念願の透明なイカ刺しを頂きました☆

この日小倉、黒崎ともに祇園祭開催中で、夏らしいお祭りの雰囲気も味わえた一日でした♪

今日はこれから博多に移動。
美味しいものいただいて帰る予定です!
Android携帯からの投稿

コメントを残す

