かぶん@赤坂

日本橋の人気ホルモン店ぐぅから
独立した方の新店かぶんです。
上の写真は浅漬けキムチ
甘味中心の味付け
あぶらつきハツ
脂にしっかり火を入れ、身はレアで

タンスジ
タン元もモチロン美味しいけど
タンスジにはタンスジの良さがありますね。

ツラミ
このツラミはちょっと。

ノドナンコツ
豚ホルモンのナンコツ大好きです。
コリコリ!

シマチョウ
この時
皮から焼く派
Or
脂から焼く派
なんてはなしになりましたが、
私は皮から焼く派です。
皮に水分残した状態で
脂はしっかり焼くのが好き。

ゲタカルビ

ハサミで切りながら
焼き上げていきます。

最近はヤキトンに行くほうが多くなってましたが
やっぱりホルモンって
美味しいなぁ♪
久しぶりに小野田商店に
行きたくなりました。
あの人誘ってみるかな?
Android携帯からの投稿

コメントを残す

