ベトナムちゃん@大久保

Ayako's Gourmet And The City 




ベトナム料理といえば「ミレイ」という感じでそちらばかりに行ってましたが

今回は新規開拓で「ベトナムちゃん」へオジャマしました。

こちらもミレイ同様、お客さんは女性が多い!!

年齢層も幅広いし。

そして店内は満席で、回転もしてる様子でした。

ベトナム料理って人気ですね~。

でも、どれを頂いても馴染みのある味わいというか、違和感がなくて

とても美味しい。そしてお野菜も結構取れのでうけがいいのかな~なんて思いました。


この日はノンアルコールで。

ライムソーダを。


Ayako's Gourmet And The City 


●ミミガーときくらげの特聖にこごりハム

こりこりと。


Ayako's Gourmet And The City 



●ベトナム揚げ春巻き

Ayako's Gourmet And The City 



●バインコット

ベトナム風たこ焼きで、野菜で包んでいただきます。

ミレイでしか頂いたことがなかったのですが、お店が変わると違うものですね!

新鮮な気持ちで味わいました。甲乙つけがたい。

こちらの方がカリカリの仕上げで食感はこちらが好きだなぁ^^

Ayako's Gourmet And The City 



●牛肉としゃきしゃきフレッシュハーブのサラダ

Ayako's Gourmet And The City 



●揚げ豆腐のレモングラス炒め

揚げ豆腐だけど脂っぽさがなくて軽い仕上がり。

中の豆腐は空洞があって、こちらも軽い感じ。

香草の香ばしさとか、これはかなり好みの一品でした。

Ayako's Gourmet And The City 



●ベトナム土鍋ご飯

ごろんと鶏肉が入っていてボリューム有ります。

Ayako's Gourmet And The City 



●牛肉しゃぶしゃぶフォー

もちもちのフォーでした。

牛肉はいらなかったかな。

Ayako's Gourmet And The City 



●チェ

Ayako's Gourmet And The City 


どのお料理もハズレなくて美味しいし、ミレイ同様、お財布にも優しい。

スタッフの方も感じがいいし、いいお店ですね☆

コメントを残す

