ケパッキアで鱧♪@麻布十番

Ayako's Gourmet And The City



先日ケパッキアへ。

この日は麻布十番祭りで、周囲はにぎわっておりました^^

が、我々はお祭りとは関係なく、岡村シェフのお料理を頂きに!


いつも気になるメニューをオーダーして

あとは岡村シェフがオススメをつけたして下さるので

オーダーが楽チン。

なので、ついつい疲れていると癒されに足が向いてしまうお店です。

レバーペーストは玉ねぎの甘みがしっかりして美味。

●生ハム


Ayako's Gourmet And The City



●マグロのシチリア風

ウイキョウがふんだんに使用されています。

Ayako's Gourmet And The City



●鱧の湯引き、ドライトマトソース

鱧にドライトマトソースを合わせるとは、岡村シェフ、考えましたな!

よく和食で使用される梅のように強すぎずマイルド、でも、しっかり味わいを引き締める。

そしてうま味もプラスされて、これは相性がいいです!

Ayako's Gourmet And The City



●しんいか

ぷっくりやわらか、ピュアな味わいと食感のしんいか。


Ayako's Gourmet And The City


●うにのパスタ


Ayako's Gourmet And The City


●桃のソルベ

ミントも香ります。


Ayako's Gourmet And The City


疲労困憊状態で向かったのですが

お店を出るときにはすっかりパワーチャージさせていただきました^^


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中