龍園 (岩手)

Ayako's Gourmet And The City



門崎丑牧場視察の日、最後にオジャマしたのは県内でも人気の焼肉店「龍園」へ。

Ayako's Gourmet And The City



私は初訪問でしたので、分かりませんが、千葉社長いわく最近若干の値上げをしたようです。

刺しのきれいな肉をお手頃価格で頂ける焼肉店ということで人気のお店なんでしょうね。

あとは、この味噌ダレも個性をはなっていますが、感想としてはもう少し格下のお肉にこのタレと白ご飯で食べるのが一番美味しく感じるんじゃないかなぁと思いました。

Ayako's Gourmet And The City



刺したっぷりの脂とこの味噌ダレのマリアージュは、美味しいのだけど、かなり重いです。

Ayako's Gourmet And The City



店内はテーブル席の他奥には座敷もあります。

Ayako's Gourmet And The City



ハラミ

Ayako's Gourmet And The City



ビビンバ


Ayako's Gourmet And The City



冷麺


Ayako's Gourmet And The City



一時間もしないうちに食べ終わり、この後は初代格之進の店舗へ訪問。

そして、斜め前、近所のカフェ&Barに移動したのですが、こちらのお店はなんだか面白い雰囲気で、また再訪したいお店でした^^

いつかまた機会がありますように。


コメントを残す

