ホルモン女子会@ぐぅ 新橋店

Ayako's Gourmet And The City


先日ひさ~しぶりに、ホルモン女子会を☆

もちろん焼き手はわたくし、小口綾子です笑


選んだお店は、外したくなかったので日本橋界隈では人気で増殖中の「ぐぅ」新橋店。

新橋のホルモン焼屋といえば、「だん」が増殖中ですが

そこに「ぐぅ」が進出するなんて!自信があるのね、という感じです。

そして、偶然にもこの日「ぐぅ」の渋谷店がオープンしたそうで

「ぐぅ」も負けじと各地で増殖中のようですね。


上の写真はぐぅで名物の浅漬けキムチ。

甘辛の味付けで、浅漬けだから白菜はしゃきしゃき!

これがハマる美味しさです。


ハツ、センマイ、ハラミタタキの刺し盛合せ

ハラミタタキの刺しが美味しかったこと!


Ayako's Gourmet And The City


ここからは焼き物。


厚切りのハツ。


Ayako's Gourmet And The City



手前がガツ(豚の胃袋)、奥がシビレ


Ayako's Gourmet And The City



手前がシビレです。

Ayako's Gourmet And The City



ホルモンは丁寧に焼いて育ててる間が楽しいのです^^

Ayako's Gourmet And The City



シマチョウ

皮の溝がしっかり縞状に現れてて鮮度いいですね~

美味しくておかわりしました。

Ayako's Gourmet And The City



私は最初に皮から焼く派です。

そして、次に脂身を。

炎が上がりやすいのですが、すかさずスタッフの方がやってきて

焼いて下さいました。


Ayako's Gourmet And The City

こりこり。


Ayako's Gourmet And The City



こめかみ。

赤身的美味しさで、好きな部位です。

Ayako's Gourmet And The City


やっぱり「ぐぅ」は美味しい。

楽しみました☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中