ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ@中目黒

Ayako's Gourmet And The City



一年ぶりにブッパへ。

同店は神谷シェフのジビエに対する情熱により

自店で肉の熟成に取り組んだり

肉・肉・肉、とニクージョを満足させてくれるメニュー構成だったりと

肉好きの間では人気のお店です。


定番のお通し

熟成肉のグラタン

Ayako's Gourmet And The City



が、一年ぶりにオジャマしたのですが

神谷シェフは一年前にオープンさせた

デリカテッセン・カミヤにかかりきりだそうで

現在こちらにはいらっしゃらないようです。

残念。


Ayako's Gourmet And The City



シャルキュトリーの盛り合わせ

Ayako's Gourmet And The City


メインに頂いたのは

・熟成黒毛和牛

・伊豆天城産 黒豚ロース


Ayako's Gourmet And The City



これはカットがちょっとおかしいですね?

繊維に対して垂直にカットされていないのが残念でした。

(この場合はナイフは縦でなく横に入れてカットして頂くとスムーズに噛めます。)

Ayako's Gourmet And The City


そんな文句をいいながらも

神谷さんが不在でも食材はいいので

近々、青首鴨を頂きにオジャマする予定です^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中