善道 (ZENDO)@大阪・北新地

Ayako's Gourmet And The City



週末の大阪の夜。

仕事の後に、友人と合流し2軒目で

カウンター中華にオジャマしました。


ポーションが小さめなので二人でも数種類いただける

気軽な中華です。

上の写真は

よだれ鶏 700円

ピーナツ入りのソースが美味!



大きいエビチリ 900円

ぷりっぷりのエビでした^^


Ayako's Gourmet And The City


どちらもライスが欲しくなります。



四川麻婆豆腐 700円

甘辛い味付け。


Ayako's Gourmet And The City



酸辣湯麺 800円

こちらはトマトベースなのかな。

私の好みのタイプとは違う酸辣湯麺でした。

Ayako's Gourmet And The City



とても人気のようで席があくとすぐに次のお客さんが入ってきます。

友人は今回4度目の挑戦で入店できたとのこと。

リーズナブルだし、使い勝手がいいお店です^^

コメントを残す

