やっぱり鳥茂が好き。@新宿

Ayako's Gourmet And The City



定期的にオジャマしている鳥茂。

1月は2回オジャマしました。


最近は妙にコブクロ刺しにハマってお代りしたりしてます。


この間は、豚の脊髄を頂きました。

脳味噌よりも濃厚で白子のよう。

Ayako's Gourmet And The City



コブクロ焼きももちろん大好き。

この日は仔豚と大人の豚の食べ比べ!!

仔豚の方があっさりなのかと思ったら逆でした。

左の色が濃い方が仔豚。

Ayako's Gourmet And The City



鳥茂のしろ焼きを超えるしろはありません。

Ayako's Gourmet And The City



ピーマンの肉詰めは、鳥茂が発祥と言われています。

Ayako's Gourmet And The City


普遍的な美味しさ。

何度いっても飽きない美味しさ、空間。


以前は驚きは珍しさにとても胸が躍らされていましたが

最近はこういったものにひかれます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中