これはハマりました!上戸うどん@香川


Ayako's Gourmet And The City

二日目の朝、今治でかき氷を食べた後向かったのがうどん!

念願の讃岐うどんです!

この日は4軒まわったのですが結論から言うと

こちらの「上戸うどん」が一番、断トツ美味しかったです。

かけ(小)200円。

まずは出汁をいただくと、その瞬間に、すごい!とつぶやいてしまいました。

イリコの出汁の旨さが半端ないです。

醤油とのバランスも素晴らしくて、もう無我夢中で食べてしまいました。

Ayako's Gourmet And The City


こんなに美味しいいりこだしのうどんがあるなんて・・・

奇跡です。

こちらが一軒目で、後が控えていたのでもっと美味しいうどんがあったらこまると思い

この一品で次のお店へ急いでしまったことを、猛烈に後悔しています。

旅先で美味しいものに出逢ったら、躊躇せずに思う存分

そのものを頂いた方がいいですね。

自分の食べ歩きバイブルにこのことを追加したいと思います。

早く再訪したいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中