吉澤のお値打ちなランチ@銀座

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City

3/9放送のTBS「王様のブランチ」に出演しご紹介させて頂きました

銀座の老舗すき焼き店「吉澤」。

放送当日のお昼にオジャマすると、長蛇の列!!

テレビの即効性に改めて驚いてしまいました。

放送では”すき焼き鍋御膳”と”ハンバーグ定食”(ともに1,575円)をご紹介させていただきましたが

この日は”上すき焼き鍋御膳”(2,625円)を頂きました。

鳥取和牛と山形牛のミックスです。

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City

今回は上を頂きましたが「王様のブランチ」でご紹介しました

並の1,575円も、吉澤畜産の目利きで仕入れている夜のお肉と同じ

牛のものを使用していますので、十分満足いくものだと思います。

せっかくお金を払って食事をするなら、堅実で真摯なお店で楽しい時間を過ごしたいですね。

コメントを残す

