益市@京都

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City



京都で人気の焼肉店「益市」へ。

この日は最近祇園で飴やさんをオープンさせた友人、

そして、そこへ飴をおろしている6代目の飴屋のご主人とオジャマしました。


なかなか普段ない組み合わせで楽しい会食となりました^^

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City


こちらは肉よりもホルモンが楽しめるお店かもしれません。

ホソはポン酢でいただいたのですが、これヒットです。

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City


タンさきを使った

たんの切り落としもかなり楽しめてよかったです。

ポイントはよ~く焼くこと。


肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City



お客さんの入りもよくて席は回転してましたし

2時間制。もう少しゆっくりしたかったのでこれが残念ですが

仕方ないですね。

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City



焼肉店でも季節の変化を感じさせてくれるのが

京都らしくていいですよね。

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City


ミノ


肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City


部位失念です。


肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City

たれは数種類用意されていたりと、変化をつけながら楽しめました。

関西の肉の旅はまだまだ楽しいデス!

「益市@京都」への1件のフィードバック

コメントを残す

