東京ブッチャーズ@神田

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City

山形へ斉藤畜産・牧場視察へ行った帰りのディナーは

やっぱり肉でしめくくり!ということで、神田の「東京ブッチャーズ」へ。

早い時間からの入店だったのでお客さんはまだいなかったのですが

気がつくといつの間にか満席。

人気みたいですねぇ!

・パテドカンパーニュ

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City

・丸ごとブロッコリーのサラダ

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City

こちらがUS牛のリブ

思ったよりも厚みがなく、当然刺しもないので

ちょっと物足りないかな?

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City

ということで、追加でランプステーキに挑戦。

こちらは分厚いステーキなので、さすがに食べ応えはありました。

赤身の美味しさは感じられないけど、460gで1,450円ですから

文句は言えないですね。

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City

トリッパの煮込みは

スープがオニオンスープで想像していたものとは違いましたが

これはこれでありですね。

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City

換気があまりよくないようで、後半はかなり目が痛くなってしまいましたが

拘りなければ、気軽に肉とお酒を楽しめるお店ですね。

コメントを残す

