道しるべ@新宿

新宿でご飯というと、ヤキトンの名店「鳥茂」くらいにしか
足を運ばないのですが、「道しるべ」という焼鳥屋さんに行ってきました。
同店は元々下北沢のバーで焼鳥を提供していた方が開業された
焼き鳥店だそう。ちょっと面白い流れですね。
全く情報がなかったのですが、人気店のようで、開店前からお店の前にはお客さんの列が出来ています。
開店が遅くて20時。予約は2階席のみ可能で、カウンターは並ばないと入れません。

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City

ご主人の風貌がかなり野生的で・・・
原始人のようです!
焼鳥を焼くことがとても好きな様子が伝わってきて
焼鳥を丁寧に丁寧に焼きの加減を確認しながら
提供してくださいます。
白レバーやハツは絶品でした☆
また再訪したいお店です^^

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City

広告

“道しるべ@新宿” への 2 件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初コメント書いて帰ります!検索してたらたどり着きました!!せっかくなのでコメしていきますね☆ボクは自分の音楽活動の記事を書いていますが、ブログ記事で人に思いを伝えるのは難しく、毎日試行錯誤しながら記事書く努力をしています^^;また訪問させていただきます。様々な交流が取れれば嬉しいです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >YU-KI OfficialBlogさん
    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    こちらの「道しるべ」、音楽好きや関係者が引かれるお店なのでしょうか??
    お連れ頂いた常連さんも音楽関係の方で、隣のお席に座っていた方は音楽オタク?な方でしたよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中