ミシュラン二つ星店・児玉@広島

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City



広島のランチでミシュラン2星を獲得している「児玉」へオジャマしてきました。

5000円のコースだったかと思います。

店内はカウンター席、半個室、個室とあり使い勝手もよさそうです。

この日は半個室に通されたため大将とは全く会話が出来ず残念でしたが

半個室の暖簾からちらりと大将の様子を伺うと、とても実直そうな印象を受けました。

いただいたお料理はどれもオーソドックスなもので驚きはないですが

食後の満足感はしっかりとありました。

また、食事の焼きたらこのお茶漬けは、見事にレアな焼き加減のたらこが

とても印象的で、心に残る一品でした。



肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
コメントを残す

