アラジン(広尾)

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City


雷鳥の時期に大好きな「アラジン」へお邪魔しました。

こちらは前菜からデセールまで全て私好みのフレンチレストランで

全てのお皿が幸せな気分にさせてくれます。


同店で雷鳥をいただくのは初めてだったのですが、火入れもよく美味しく頂きました。

雷鳥の場合はサルミソースにはしないそうです。友人はお魚料理が一番ヒットだと喜んでいました。

今回4人でうかがい、雷鳥が1羽しかなかったため、3名で雷鳥をシェア。そのため1万円のお任せコース内で料金を納めてくださいました。2名でシェアの場合は若干プラス料金になるようです。

今年はもう無理かもしれませんが・・・来年あたりまた最後のジビエ頂にうかがいたいです^^


肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
コメントを残す

