レスプリ・ミタニ(六本木)

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City

こちらも雷鳥の季節にお伺いしました「レスプリ・ミタニ」。
内臓料理も楽しませて、どれも美味しいお料理でしたが、同店の最大の魅力はなんといってもマダムではないでしょうか。キリッとした表情のなかにも優しい雰囲気とステキな笑顔があり、常連さんとの軽快な会話もお上手です。
この日いただいたメインの雷鳥は二人で1羽をシェアしましたが、1羽13,800円と私が知っているお店でいただくよりも少々高額のものでした。
店内はテーブルクロスはないながらも濃い目の茶色を基調にした重厚感ある内装。
来年移転するかも?という噂も耳にしました。

肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
肉&ホルモン・フードジャーナリスト Ayako's Gourmet And The City
コメントを残す

