豪龍久保@西麻布

2013年夏に訪問した情報になります。

大木戸矢部の料理長を勤めた久保豪さんが2013年5月にオープンした「豪龍久保」。

ちょっと厳つい印象を受ける店名はご自身と息子さんの名前からとっているらしいとの友人情報です。

15000円のコース料理を頂きましたがお料理はどれも実直な印象を受けるもので、突出して感動的なものがあるというわけでもないのですが、じんわりと美味しさが伝わるものでした。

ただ、さすが大木戸矢部の料理長をされていらっしゃっただけあり、最後のお蕎麦のおつゆの美味しさが秀逸で、今でも脳裏に焼きついています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中