エスキス@銀座

友人たちの間でも評判の高い「エスキス」へ。

この日は店内のお客さん、半分以上がなんと女性同士の集まり!女子会のレストランに「エスキス」を選択するとはずいぶんと景気がいいですね!!驚きました。スポンサーなんて要りません。といった様子はかっこよくて好きです。

そんな女性同士での食事にもとても似合うような、木のぬくもりを少し感じながらもシンプルな空間。席の間隔も広くとられているのでとてもいい雰囲気です。

銀座で再オープンした「ロオジェ」の数日後にこちらにお邪魔したのでどうしても比べてしまったのですが、お料理自体の個人的好みではこちらに軍配です。

和を意識しすぎずに、それでいて、日本でできるフランス料理とは。を意識して作られたという料理はふぐ料理の新しい一面を見せられたり、新鮮な驚きと、軽やかなフランス料理を楽しめました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中