シャンパン&醤油BAR フルートフルート(北新地)

DSC04951

大阪の方にご案内いただいてちょっと面白い北新地のBarへ。
なんと、数十種類もある醤油でTKGを楽しんじゃおうというシャンパンバーです!ホントに色々な味わいの醤油が揃っているので色々と楽しめてちょっと会話が少なくなった二次会とかにも使えそうです。
人気のようでこの日は別のBarで席が空くのを待っていましたが、お店から席が空いた旨の連絡をいただきお店へ到着すると、なんとご飯がなくなっていま炊いているところでした。もちろんご飯が炊き上がるのを待っていただきました。ご馳走さまでした^^

DSC04952

DSC04947 DSC04948 DSC04949 DSC04950

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中