ランチは「イル サント ベヴィトーレ」でPICIを。

DSC06693

ミケランジェロ広場からの散策のあとは、ランチで「Il Santo Bevitore・イルサントベヴィトーレ」へ。フィレンツェ最後の食事になるので、ここでも肉かトリッパと行きたい所でしたが、連れはもう肉は飽き飽きだったようです。パスタを食べようとガイドブックを見て訪ねたお店が、なんと肉専門店に変わっていたので、近くにあったこちらのお店へ。

外観がなんとなくオシャレだったのでくつろげるかな、と思い気軽に入ったお店で、手打ちではなかったのですが、なかなか美味しいパスタでした。私が選んだのはPICIのミートソース。やっぱり肉!美味しいソースで、10ユーロほどでした。
DSC06692 DSC06690

コメントを残す

