見晴らしが素晴らしい”ミケランジェロ広場”

DSC06668

のんびり朝食のあとは「ミケランジェロ広場」へ。ホテル目の前の川の対岸にあります。行きはタクシーで、帰りはのんびり散策をしながら戻りましたが、こちら「ミケランジェロ広場」からはフィレンツェが一望できてとてもステキな景色!実はフィレンツェへは17年ぶり。前回は宿泊せずに半日立ち寄った程度だったんですが、街並みがとにかくステキで、次にイタリアへ来るときは絶対にフィレンツェに宿泊したい!と思っていたので念願が叶ったわけです。17年越しに念願か叶った今は、次回イタリアへ来ることがあったら、次はトスカーナ地方をまわって何泊かしたいなぁ~。DSC06680 DSC06683 DSC06684 DSC06685 DSC06688 DSC06663

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中