客室からの眺望がよかった、ソフィテルローマ

DSC06755フィレンツェからローマへはTGVで移動。1時間20分で到着です。
FIRENZE S. M. NOVELLA 17:33 → Roma 18:53

宿泊したホテルはソフィテル・ローマ(Sofitel Rome Villa Borghese)。
フロントは小さく、ホテル内もやや暗い印象を受けましたが一応5ツ星ホテルです。グレードは下から2番目のスーペリアで3万ちょっとでしょうか。こちらのホテルのよかった点は、客室からの眺望。上の写真が窓から撮影した景色です。鐘の音も聞こえてくるのでヨーロッパ気分を味わえました。予約の際に眺望は一応リクエスト出したほうがいいかもしれませんね。

朝食は確か一人30ユーロだったでしょうか。
内容があまりよさそうに感じなかったので、アラカルトでオムレツや紅茶を頂く程度にしました。ホテルのレストランといってもかなりカジュアル、それでも26ユーロほどはかかりますのでやはりCPはよくないですね。

DSC06767 DSC06719 DSC06725 DSC06720 DSC06754 DSC06751 DSC06750 DSC06766

DSC06762 DSC06761 DSC06763

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中