お気に入りの焼肉店「コバウ」へ。

DSC07359 昨晩は銀座の焼肉店「コバウ」へ。
なんだかんだ毎月オジャマしていますが、なんといっても強みは上物屋の吉澤畜産から仕入れている生産者に拘った肉質の良さでしょうか。同店には沢山の牛飼い名人の存在を教えて頂きました。中でも一番好みなのは岩手・佐々木譲さんの肉。脂の刺しよりも肉の味がしっかり感じられるいい肉です。この日はしんしんに佐々木譲さんの肉が使われていましたがやっぱり旨い!焼肉で食べる上等な赤身肉の美味しさを堪能しました。
最近は8500円のコバウコースがお気に入りでしたが、昨晩は軽くお任せで食べたいものを。ゆっくり出来るカウンターも便利でおススメです。

DSC07360 DSC07362 DSC07364 DSC07363 DSC07365 DSC07367 DSC07366 DSC07370 DSC07373 DSC07375

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中