評判通り美味しかった「GELATERIA TEATRO」

DSC06742ディナーのあとは、知人におススメされていた「GELATERIA TEATRO」へ。ハーブ系のジェラートが秀逸ときいていたので、ローズマリーとチョコレートを選びましたが、これが大当たりで本当に美味しい。わざとらしい風味がないので嫌味なくとてもナチュラル。

ローマのジェラテリアはどこも深夜まで営業しているから旅行者としてはとても便利で嬉しいですが、需要もあるんでしょうね、混雑はしていですが、常にお客さんが来る状態でした。

ローマは一度来たことがありそのときで充分満足だったので、実は今回あまりテンションがあがらない都市だったのですが・・・、昨日ご紹介した「FLAVIO AL VELAVEVODETTO」とこちらのジェラテリアは態々訪れる価値のあるお店でした。行ってよかったです!

DSC06749 DSC06747DSC06746 DSC06744

コメントを残す

