ブルゴーニュのドメーヌ巡り@Domaine Michel Noëllat et Fils

DSC06869

 

DOMAINE RENE LECLERCの次に訪れたのは
ヴォーヌ・ロマネの「Domaine Michel Noëllat et Fils」。家族経営の前者と比べると随分と潤っているように感じる試飲室の様子でした。
この日はシャンパーニュ地方から上客が着ていたそうで、普段空いていないクラスのワインが色々と試飲が出来てかなりラッキーでしたが、さすがに少し酔っ払いました。プロのように吐き出すことも出来ず・・・。
リーズナブルながらも好みのワインがあったのでこちらでも色々と購入!

こちのらドメーヌを後にし、次は昼食のお店に車で向かいます。ブルゴーニュ地方に着てから車窓からの景色がとてもキレイで、目を奪われます。青空も広くて気持ちがいいの一言。途中お天気雨が降ったのですが、そのあとは虹がでて、こちらもステキ。こういうところに一ヶ月くらい滞在してみたいですよね。

DSC06865 DSC06866 DSC06867 DSC06870 DSC06871 DSC06872 DSC06873 DSC06874 DSC06875 DSC06880 DSC06879

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中