レ・ビストロノーム Les Bistronomesでディナーからの味噌ラーメン

DSC06944 ちょうど新婚旅行でパリに訪れていた友人夫妻と合流し「レ・ビストロノーム」へ。お店選びの際に友人からおススメされていたのですが、この日が偶々悪かったのか、同席者4名とも不満足に終わりました。お値段はわりとリーズナブルで、前菜、メイン、デザートで36ユーロ。ブログ更新をサボっていたため、すっかりお料理の記憶が薄れてしまいましたが・・・。予約の際のプレートなど、細々とオシャレな演出はあるのですが、どうもお料理の味わいが好みでなく、メインを残したりもしたので、物足りず。友人夫妻とお店をでて別れた後、偶々通りかかったラーメン屋さんで味噌ラーメンを食べてしまいました。でも、味覚が満足することと、胃袋が満足することって違うんですよね。お腹は一杯になったけど、パリで味噌ラーメンを食べても味覚が満足するわけもなく・・・二夜連続でセヴェロに行っても良かったくらいです。

DSC06946 DSC06948 DSC06949 DSC06952 DSC06953 DSC06954 DSC06956 DSC06957 DSC06958 DSC06959 DSC06960

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中