最終日、空港行きのバスがストライキ!

DSC07125旅に出ると、大概が「食」がメインなもので、観光はおろそかになりがちですが、さすがにヨーロッパに来ると普段よりも観光気分が盛り上がります。なんといっても街を歩いているだけでも景色が美しく空も美しい!
最後のパリでの時間を惜しみながらマレ地区を中心に散策しました。が、なんとなく、お昼に「ル・サンク」で頂いた牡蠣が怪しく感じたりもしたのですが・・・
無事に夕方になり、空港に向かおうとバス停に向かうとなんとストライキの文字が!最初は気がつかずに待っていたのですが、近くにいた女性が声をかけてくださり、教えてくれました。旅行客に優しい国です。
ということで、タクシーで向かったのですが、たいした金額でもなかったので、タクシーの方が楽ですし、断然おススメですね。

次回はいつヨーロッパにいけるでしょうね!

パリ/シャルルドゴール国際空港 PARIS CHARLES DE GAULLE 23:20発
東京(成田) TOKYO NARITA 19:25** (02/24)着
DSC07126 DSC07130 DSC07139 DSC07140 DSC07143 DSC07141 DSC07142

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中