長蛇の列のエッフェル塔

楽しかったパリもいよいよこの日が最終日。
ということで、お決まりのエッフェル塔の頂上を目指して
朝10時くらいに到着すると、既に長蛇の列が出来ていました・・・。
皆さん、早いですね。
結局1時間半ほど並んでエレベーターに乗ったのですが、階段を自力で登るという方法もあり、こちらはあまり並ばずに登れるみたいでした。脚力に自信がある方はこちらの方が良いと思います。
並んでいるときも寒かったのですが、上にいくと更に風邪が冷たくてすっかり体が冷えてしまいました。冬に行かれる方はくれぐれも防寒対策して下さい!

DSC07062

DSC07079 DSC07082 DSC07081 DSC07073 DSC07072 DSC07088 DSC07087 DSC07085 DSC07084

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中