ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京(恵比寿)

赤坂店が閉店し、恵比寿ガーデンプレイスに新しくオープンした「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京」。ランチは既に人気で早めの予約が必要となっているようです。

同店の魅力はなんといってもランチのサラダバーではないでしょうか。
もちろんローストビーフがメインですが、野菜や種類豊富なドレッシング、デザートはなかなか充実しているので、お野菜をたっぷりと頂いて、お肉を軽く食べる、くらいの気持ちで利用したほうが個人的には満足感があるように思います。この日頂いたのは”東京カット(3700円)”で、厚みが充分ありますが、サラダを沢山頂くとローストビーフの付け合せもたっぷりなため女性でもかなりお腹一杯になると思いますので、こちらよりも薄いカットの”ランチカット(2680円)”でも女性であれば充分満足かと思います。お肉は熟成肉ではないのでやはり肉自体の旨みが弱いため、その辺りを期待するとややがっかりするかもしれませんが、内装やサービス面を考慮するとプチ贅沢な気分は味わえるのではないでしょうか。

wpid-dsc08722.jpg wpid-dsc08715.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中