ホールちゃんの割烹(赤坂)

久しぶりにテイさんに会いに「ホールちゃんの割烹」へ。大久保のホルモン焼き「ホールちゃん」の2号店です。こちらはホルモン&肉料理を韓国料理と一緒に頂くお店。センマイの細くきって和えたものやレバテキ、ハラミの叩き等を頂きましたが、大久保のお店に比べると味付けは全般的にインパクトを弱めてポン酢を使うなど和風で食べやすくなっている印象です。〆はお米を細かく砕いた鮑粥、胡麻油と海苔の風味が加わりこちらは美味しい鮑粥でした!個性は1号店に軍配ですが、こちらは自分で焼かなくていいのでその当たりはメンバーによってはいいですね。因みに奥様が2号店のホールを担当、ご主人のテイさんは1号店が終わり次第、こちらへ駆けつけているようです。wpid-dsc08613.jpg wpid-dsc08614.jpg wpid-dsc08616.jpg wpid-dsc08617.jpg wpid-dsc08619.jpg wpid-dsc08613.jpg wpid-dsc08621.jpg wpid-dsc08624.jpg wpid-dsc08625.jpg wpid-dsc08626.jpg wpid-dsc08627.jpg wpid-dsc08629.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中