鴨のやあろえ (大阪)

西の肉の匠に連れていって頂きました「鴨のやあろえ」。マスターがメディア嫌いとのことで、食べログ未掲載のお店。個のblogやFacebookはOKだそうで、写真をとっていると「これもとってよ!」とマスター。河内鴨尽くしのお料理を頂けるのですが、ササミの刺身むね肉の叩き、レバ刺なんかも食べれちゃいます!また、フォアグラの鉄板焼はフォアグラの脂を吸わせた茄子が美味で、またなんといってもサマートリュフをセルフで削ってポン酢と鴨肉とサマートリュフでいただくマリアージュのスタイルは単純な構成ながらも素直に美味しかったです。ただ、食べログ未掲載、お客さんが恐らく口コミを控えたであろう理由がよくわかったのが、マスター、…キッチンドランカーです(;´д`)
終始我々のシャンパーニュをパカパカ飲みながらのおもてなし。序盤からの下ネタ尽くしはかなりお腹一杯で最後はマスターにカツを入れてしまいました。が、河内鴨の生肉とサマートリュフに会いたくてまたいってしまうかもしれません…

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中