メゼババ (亀戸)

やっと念願の「メゼババ」へ。高山シェフのお料理はシンプルで大胆、素材を生かしたお料理で好みでしたがなんといってもあの独特の雰囲気の空間がいいですね(^^)〆にいただいたトマトのパスタ、日本ではあまりお目にかからない太い乾麺のパスタで、今年フィレンツェで初めて食べて感激した想い出がよみがえりました(^з^)-☆(メインは仔うさぎと鳩のフリット)この日の暑さもあってか、鳩の料理は塩気がピリッと効いており、お酒がすすんだ真夏の夜でした。

3名でグラススパークリング、ワイン3本、オランジェッロ、お一人様12000円ほど。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中