NARISAWA (青山)

数年ぶりに「ナリサワ」へ。三度目の訪問になりますが、全体的な印象は前回と大きく変わりはありませんでした。目の前でパンの焼き上げをするなどのパフォーマンスで楽しませたり、ドレッセが目で楽しめたり、お料理はもちろん美味しいのですが、それよりもエンタメ性に印象が残ります。鱧はフレンチらしく、骨抜きされたものが提供されましたが、私のものには骨が残っていて残念。メインは豚でした。因みにこの日、成沢シェフは不在でした。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

NARISAWA
summer collection,2014

森とともに生きる
森のパン2010
森のエッセンス 里山の風景

沖縄
ウニ・スダチ
灰 2009 海岸の風景
祇園祭
活ラングスティーヌ・菜園
ハモ・白桃・アーモンド
完全放牧豚
南国の香り
ベッリーニ

コメントを残す

