尾崎牛生産者の尾崎氏とズッカ@高根公団にて。

先日は尾崎牛の生産者、尾崎宗春さんを囲んでの肉&ホルモンの会が開催されました。お店はちょっぴりマニアックな場所、千葉の高根公団駅からすぐのイタリアン「ズッカ」で、なんとオーナーシェフの宮澤さんは銀座の「グットドール」にいらしたと伺ってビックリしました。数年ぶりに宮澤さんのお料理を高根公団で頂けるとは、千葉県生まれとしては嬉しい限りです。尾崎さんの熱いお話を伺い色々な良い刺激を頂きましたが、これからは作り手側も作っておしまい、ではなく、消費者へいかにその思いや正しい情報を伝えていくか、という作業も大切な時代になってきていると改めて実感しました。お肉を食べながらその生産者さんの笑顔が思い浮かぶ幸せ、もっとたくさんの方に体験してほしいです!

同店では普段から尾崎牛を扱っていますので、お近くのかたは是非お料理を堪能してみてください。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

