コートドール(三田)

夏に「コートドール」へ。
こちらのお店は私の食いしん坊のお友だちの間で好みが別れます。
さて、私はどう感じるでしょう?と頂きましたが、とても好みのテイストでした。ただ、もし二十代前半の頃にいただいたらまた違った印象を持ったかもしれません。フレンチ料理特有のドレッセの華美さはなくシンプルですし、お料理もクラシカルですがソースには軽やかさがあり、最後まで胃袋が辛くなることなくいただけました。日本人が食べて美味しいと思える料理に進化、変化させてるのでしょうね。この季節のスペシャリテ「しそのスープ」は、昼間外を出歩いて散々汗をかいた日の夕飯でいただくともっと美味しく感じるお料理だと思いました。
ワインは自分でセレクトしましたが、特に赤はアタリ!同席の方も喜んで下さり、ほっとします。
アラカルトでいただきましたがメインのブレス鶏はシェアにしてます。デザートのスフレも美味であればオススメです。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

