鮨なかむら(六本木)

六本木の「なかむら」へ。酢飯はわりとしっかりとした強さで個人的には銀座「いわ」に近い印象をうけました(「いわ」ほどは強くない)。好みの酢飯の系統です。美味しくいただきましたが客層が印象的だった同店。若い!さすが六本木でしょうか。普段私が出入りしている店の客層より10歳は若いです。長いカウンターは三十代がほとんどで、クリエイティブな感じの方もいたり。席で「比良山荘」について話していたらお隣の男性が入ってきて「比良山荘、いいですよねぇ、僕も好きでよく行きます。」と。なかなか面白い客層の鮨やでした。大きなカウンターでやや大将とのコミュニケーションがとりにくいのが寂しく難点です。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

